cartain

MORRIS

マナトレーディグさんよりWILLIAM MORRIS の新作コレクション「ARCHIEVE V-MELSETTER COLLECTION」
をご紹介頂きました。
ウィリアム・モリスの次女、メイ モリスの美しいコレクション。
鮮やかなカラーリングと技巧を凝らした詩集が印象的です。

可愛い💛と思わずつぶやいてしまうこと数回。
女性らしい細やかな可愛らしさ。鳥や花々が果樹の周りに描かれた美しい刺繍生地😍
こちらの生地、横長のクッションにしても素敵ですね。

こちらはlemonの樹からインスパイアされた爽やかな刺繍生地。
枝や花を細かく刺繍で描写し、フレッシュでリラックス感のあるデザインです。
同柄の壁紙もありますよ(*^^*)爽やか~🍃
リネンの素材感もたっぷりで、ナチュラルな空間を楽しいカジュアル空間にしてくれそうです。

シンプルな葉柄のプリント。
窓辺にあててみるとこんな感じ。

少々分かりにくいですが、窓辺にあててみると空間がガラリ!と変わるね~と
マナさんと盛り上がっていました♪
hanareの唯一の窓にかかるカーテン、今はシンプルにホワイトのレースをギャザータップリに仕立てていますが
また違う雰囲気に変えてみよう!という気になります。
是非お客様にもご提案したいです。華やかで上品な美しい空間になるはずです☆☆☆
気になる方、ぜひお問い合わせ下さいませ^^

因みにこちら。hanareの入口に掛けているモリス。
Pure Morrisシリーズの中からリネン100%、Pure Strawberry Thief。
入口建具は透明ガラスなので不在の時にいつも閉めています。
開いてる時が在室という感じ。
umbraアンブラの突っ張り棒カーテンポールにクリップ止めという簡単施工。
カーテンはフラットでラフに縫製して、パチっと止めるだけです。
生地が素敵すぎるからか、ご好評頂いています^^
気に入った生地があれば工事の必要なく簡単に楽しめます♪