hanare

shopcard

halueの紹介用のshopcardを作って頂きました😄
福岡のみずうみデザイン室様にお願いして素敵なcardが完成しました。


ナチュラルな紙質の物を選びデザインはシンプルに上品に。
カラーはブルーもご提案頂き、ホワイトと決め兼ねて結局2色お願いしました^^;

こちらはホワイト。どちらもとても気に入ってます^^
pic.はhanareの器具付けをした時に撮影したものをそのまま使用。
気に入ってるんです。このpic. HPのtop画面もこのpic.です。
ルイスポールセンPH3/2
器具デザインも素敵ですが、塗装した壁にあたる光とデザインのコラボが何とも言えない程素敵で
ずっと眺めていられる程。
なのでこのpic.を使って頂くようお願いしました。

10cm程の小さなスペースの中に綺麗にまとめて頂きました。
優しく、シンプルに、上品に大人っぽく♪
裏面には少し空きスペースがあり、メモも出来るように配慮して下さっています。

可愛い地図も作成下さいました(^^♪

これから色んな方に手にとって頂きたいな。と思います。
明日は大阪出張なので早速お会いした方にお渡ししようかな(*^^*)

関連記事一覧