ショールーム

osaka

3日に1度はブログ更新!と思ってはいるものの,気が付けば1週間以上経過…
日がたつのって早い。

先日の大阪出張。
岡山にはあまりショールームがないので、商品確認に度々大阪に行きます。
今回は小泉照明さんの新商品発表会とお客様の提案家具の内容確認がメインです。
朝からびっしり予定を詰め込み歩く👟歩く👟歩く👟

毎度お馴染みのアルフレックスSR。
提案中のソファ生地を確認後に、冬に納品予定となるこのソファに座ってみる♪
そしてやはりアートが気になる。お値段も見る。少々お高め^^;だよね~。

次のSRに向かう移動中に、何となく気になり入ったお店でランチ。
堀江近くにある「僕らのキッチン」→ぼくキチというらしいです。
お店の中はリゾートの雰囲気。音楽はハワイアンミュージック♫
写真撮るの忘れてましたが、サラダバーのサラダが美味しい😋
僕キチオリジナルドレッシングも良かったです!
メインは玄米ご飯に牛筋カレーとハムカツ。
ボリューム満点!苦しい・・
ハムカツってなんか不思議な感じ。あまり食べたことない。
中身はホントにハム。
ホンマにハムなんや。と感心しながら食べました(笑)

そのまま歩いて平田タイルSRへ。玄関ホールに貼る予定のタイルを確認。
たまたま担当の営業さんに久しぶりに会えて嬉しかった♪
いつも本当にお世話になっている。ありがたい存在です。

アクアピアの新商品発表会は来月らしいです。
また行きたいな~デザイン可愛い水回り設備が沢山あります♪♪♪


そして次のSRに行く途中で見かけた和菓子屋さん。
モルタルの壁・簾・銅製のテーブル・シンプルな暖簾。
いい感じ。
ハムカツでお腹が一杯でしたのでスイーツ試食はまた次回に^^;
この辺りいいお店あります。
ぶらぶら歩くのも良いです。

お目当てのSRはこの先です。

関連記事一覧