ショールーム

national interior

先日の東京出張。ずっと行きたかったナショナルインテリアのSRに行くことができました😄
地下鉄六本木駅を歩くこと10分程で到着。
真夏の東京。気温は35度超え💦💦暑いーーしか出てきません、、、
ですが、到着すると暑さも疲れもすぐに忘れハイテンション⤴⤴⤴😍


美しいファブリックの山です!!!
どこから見よう👀素直に悩んでしまう。。。
受付でご挨拶をした後、商品の説明を丁寧にして頂きました。
暑いでしょ~~と、冷たいお茶とお菓子まで出して頂き、とても親切なスタッフさん達でした💛

SR内にはファブリックは約5,500柄・5万色。ヨーロッパの様式美を物語る名作ばかりです。
その中でも多数の品ぞろえのあるドイツのJAB社。
豊富な素材とデザインであらゆるインテリアに対応できる、
まさにAll Styleの品揃えとクオリティの高さが世界中で支持されているブランドです。

部屋の雰囲気をイメージしやすいようにpicの感じでコーディネートされているコーナーがあります。
夏のリゾート地を思わせるような、デザインにコントラスト感のある爽やかでカジュアルな雰囲気。
ファブリックの模様と色の対比が美しい。
窓越しの向こうに見る景色を想像できそうです。
重厚感ある生地は椅子の貼り地におすすめです。
古くなったソファやダイニングチェアのリメイクに使えます。

壁に並んだラグのサンプル。見本帳を広げるとグレイッシュで微妙な色差のある綺麗な色が満載。
これだけのサンプルから、好みのインテリアを構成するものを選ぶのは難しいと思いがちですが、
目移りせず、論理に基づき丁寧に選んでいきます。
今回は打合せ中の2邸のラグサンプルを頂きました。
こちらのSR、東京にしかないんです😢
関西にも是非出店して頂きたいです。
インテリアを身近に楽しむ為の美しいアイテムの一つです(*^^*)

関連記事一覧