art

Art

暑い~~~☀☀☀!!
と毎日何度も言ってしまいます(*_*)
この1週間東京~大阪と出張で色々歩きまわっていました👟👟👟
普段は田舎で車生活をおくっている身なので、少々こたえる(笑)

久しぶりにmaturite青山へ。
あるある小物達(^^♪
歩き疲れも吹き飛び、やはり見入ってしまいます。
近くにあるといいな~(いつもこれ思います)

art発見^^
今打合せ中のお客様用に良さそう~!

サイズも色々。お値段もお手頃。。。のような気がする。
インテリアコーディネートにやはりartはかかせません。
とはいえ、なかなか思ったものに出会えないお悩みもよく伺います。
どんなの購入して良いか分からない。お値段が高い。どこに売ってるの?など。
インテリアの一部として一緒にコーディネートする場合は
インテリアコーディネーターにご相談されるのが良いと思います^^
空間にあったサイズ、色、デザインのArtをきっと探してくれると思います。

お客様と打合せ中にカッシーナSRにて目を惹いたArtたち。
家具とArt。やはり両方必要です。


有名な作家さんのものは、なかなか手が出ないものも多いのですが
気軽に楽しめるものも沢山あります。
近くのギャラリーでやっている個展、インテリアショップに何気に飾っているもの、
好みのものをオーダーできるところもあります。

こちらは、hanareにあるArtです。
左はいつも仕事でお世話になっているArt屋さんに行き、好みのポスターを探して大きさ・フレーム等を決めて
オーダーしたものです。
優し気なモノトーンの写真ArtはLilo Raymond。ドイツ生まれの女性写真家。
ジョン・レノンとオノ・ヨーコを撮影した写真もあるとか。
女性らしい柔らかな写真がとても素敵です。

右に飾った小さなartは京都にある唐長さんのインテリアアート。
購入したのは四条にあるKIRA KARACHOです。
京都で約400年続く日本唯一の唐紙屋さん。襖・壁紙・屏風等は勿論のこと、気軽に親しめるサイズの
カードや便せん、インテリアアート等の展開もあります。
文様と美の素晴らしいデザインがとても魅力的。暮らしを豊かにしてくれる思いに溢れています。
hanareのデスク前に飾った瑞雲のArt。本当に綺麗です^^
身近にArtを置いて暮らしを豊かにすると癒されますよ♪♪♪