ショールーム

AQUAPIA


カラフルな可愛い手洗器。シンプルな形に合わせやすい低彩度のカラー展開😄
タイルでお馴染みの平田タイルがプロデュースするサニタリーウェアシリーズです。
グレイッシュな色味の丸みのある優しいデザインが多く見られます。
ボウルサイズも色々。
こちらのアクアピアシリーズ、世界の一流のサニタリープロダクトや照明器具・インテリアプロダクトがお求めやすい価格で展開されています。
コーディネート可能な水栓金具やアクセサリーも目を引くものが沢山👀
水回り空間を少しこだわりたい方にはとてもお勧めです。

玄関近くに設置された手洗いコーナー。
外から帰ってすぐ使えるところにあります。ご家族以外の目に触れる場所でもあるので
見た目にもこだわりたい場所です。
グレーの柔らかな印象の洗面器はw400弱程度。
カウンターはメラミン化粧板で作成してます。


こちらはおトイレ内に設置された手洗いコーナー。
洗面器の大きさはw250程。
カウンターと水栓もアクアピアからのセレクト。カウンター下のバーにタオルを掛けれるみたいです。

こちらは少々広目のおトイレ(モデルルームです)
便器(TOTO)以外はアクアピア
家具のような珍しい手洗器GUS ガス。ex.t イーエックスティーのもの。
バスルーム・リビングファニチャーを製作するフィレンツェのブランドです。 トスカーナの工房で手作りで作られるその製品は、家具やアクセサリーと同じような感覚でライトで柔らかなムードを持っています。
単純にデザインが素敵😍おトイレ内に収めるのは勿体ないかも、、
同じくwx.tから球根をからヒントを得たナチュラルなペンダント照明。BLUBシリーズ。 あたたかみのある陶器素材です。
ガスと奥にあるペーパーホルダーはもともとブラックでしたが、ナチュラル~というテーマからベージュよりのグレーに
塗装しました。柔らかな良い感じです。

先日の発表会で見せて頂きました。ボトルトラップの同色ができたそうです^^
ほとんどがクロームばかりなのでこれは嬉しい♪
アクアピアの新作発表会は夏にあるそうです。
大阪行こかな~~8月にあるみたいです(^^♪

関連記事一覧