ショールーム

紫陽花


先進的でハイクオリティな空間を提案し続けるモルテーニ
大阪ショールームでのPic.
ガラスパーティションに重なるガラスの花器に活けられた白い紫陽花❀❀❀
綺麗~~~☺上品~~~☺☺

入口近くに活けられた枝もの。よ~く見ると実がある👀
ぶどう🍇かな。。。

なんやろか。。。ぶどうだろう。と言いながら次に進みます。
一歩歩く毎に立ち止まる。ICは色々気になります(^^;
勿論家具も確認しています。

美しいリビングルーム☆☆☆
柔らかな色合い、素材感もあり、シックでナチュラル(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サイドテーブルのデザインが素敵!と眺めていると、お施主様が、これゴミ箱付きや!と
笑わせてくれました^^

ダイニングスペース。高いデザイン性にうっとりです。
ガラスの円形テーブル。クールでモダンな印象。
かみあるチェアとのコントラストがいい感じ♪
ハイエンドな家具を扱うショールームって一般のお客様は少し入りにくいかもしれませんが
実際に訪れると色々と発見があります。勿論スタッフさん達も親切です。
一生大事に使える家具をじっくり選んで頂きたいです。

関連記事一覧