ショールーム

kitchenhouse


美しすぎる写真☺
さすがプロの写真家さんが撮ると違います☆☆☆
昨年お引渡しさせて頂いたお宅の写真です。
キッチンハウスのHPの納入事例に掲載されました。
写真はプロの方が撮って下さったものを送って下さり、いくつかの写真を小冊子にしたものまで頂きました。
キッチンハウスはお客様それぞれのご要望にいつも丁寧にご対応頂き、私達担当者とも密に連絡をとれる関係にある
安心してお願いできるメーカーです。
こちらの1Fラウンジは多数のお客様も招いて、ご家族皆様とゆったりと過ごす事の出来る空間になりました。
当初の計画時は暖炉の位置は入口と対角にある壁面に組み込まれていました。
家具等のレイアウト・部屋のほぼ真ん中にくる構造柱の見せ方を検討していく中で思いついたのが
部屋の真ん中に暖炉の設置をする事でした。


たまたま出張で泊まったホテル。パレスホテル東京1Fラウンジのpic.
レストランとカフェの間に大きな暖炉がありました。気配を感じながら適度に遮る。
これ出来ないかな~(^^♪ と考え、そしてTVの位置も思い切って変更したりで
打合せ2時間前に描いたイメージがこれ(^^;

色を綺麗につける余裕もなく提出しての速攻ご提案となりましたが
内容OKを頂き進める事ができました^^
どこにヒント💡があるか分からないものです。
勇気を出して高級ホテルに宿泊した甲斐がありました(^^;
因みにこちらのホテル、とても素敵でした!!
都心にありながら緑豊かな環境の中ゆったりとした時間を過ごす事が出来ます。
アクセスも良好。食事も美味しい😋
勿論インテリアも良し!!
おすすめです💛💛💛

kitchenhouseさんとの案件、他にも進行中です。
またご紹介します^^

関連記事一覧