shop

call mina

call~東京青山にあるミナペルホネンのライフスタイルショップ~
ここには、ミナお馴染みのファブリック、ソファ、クッション以外に「食」を扱うカフェがあります。
こんな感じ。

庭を眺めながらゆったりとした時間を楽しめます。素敵でしょ(*^^*)
柔らかな落ち着いたカラースキーム。ファブリック柄はやはりタンバリン♪
器達も

タンバリン♪♪♪
トレーには幸せを運ぶ蝶々💛
ランチはスープがメインで他ドリンクとパンがついています。
美味しかったですよ^^
量は少なめ。ひとしきりお喋りしたらまたお腹空いてきた感じ^^;

お席の予約は出来ないので少し早めに行きましたら余裕でした。
12時過ぎるとやはり混んできた感じです。
お茶頂いて、まったりお喋りしてたらついつい時間経過。
居心地よいです(^^♪
天井を見上げるとかなりインパクトのある三角模様のドーム状天井!
綺麗~~

カラー配色のセンスもさすが~参考になります。
もともとあった既存の天井にテキスタイルで幾何学的に色どった素晴らしいデザイン!
タイルやガラスじゃなくて、テキスタイルなんだ~とうっとり♪


可愛い食器達も並びます^^
欲しい。。と持ち帰りが重い。。が交錯して断念。
でもやっぱり買えば良かったかな~。。。
何時間も過ごせるとても素敵なSHOPです^^

関連記事一覧