shop

Nicolai Bergman

約10日ぶりのハルのblog更新。
目標3日~4日に1度。のはずがなかなか難しい、、、😅
インテリアコーディネーターの平田貴子です。

お客様のご新築祝いに差し上げた、フラワーボックスで有名なニコライバーグマン
ブリザーブドフラワーアレンジメント。
エレガントな玄関ホールに合わせてブルーベースで優しい雰囲気のものをリクエストして作って頂きました。
色が入るとシンプルな玄関が華やいだ空間になります。
色を差し込む手段としてお花を空間に飾る事は手軽に楽しめるお部屋のアレンジの一つです。
ブリザーブドフラワーは環境にもよると思いますが2~3年は美しい状態で保てます。
お手入れ要らずで美しさ長持ちなんて、忙しい現代の働く女性には嬉しい限りです^^

こちら、南青山にあるニコライバーグマンのフラッグシップストア
ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザインは、フラワーデザインだけでなくコンテンポラリーデザインにも力を注ぐ東京で初めてのフラワーデザインチームです。

デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンにより設立され、ヨーロピアンスタイルのフラワーデザインに北欧スタイルのセンスと細部にこだわる和の感性を調和させたユニークなスタイルを日本で発表しています。
↑公式HPより引用

北欧デザインと日本のデザインは相性がいい!なんてよく言われます。
日本のシンプルさやモダニズムをよく勉強されたヨーロッパの感覚を持つニコライさんの創り出す世界だからこそ、
私達にしっくりくるのかもしれません。
日本では東京以外には、大阪、京都、神戸、福岡にshopが展開されています。
onlineshopもあるので遠方の方はそちらも良いですね。

京都のBAL内のshop。トムディクソンのビートがカウンター上に😍
モダンで華やか❀❀❀
レイアウト、カラーの取り入れ方、高さバランスもさすが~~!!

こっちは巨大なフラワーボックスに向かえれる神戸BALの入口。
初めにフラワーボックスに興味を持たれたのはエストネーションのバイヤーさんだとか。
だからかな~エストネーションの横にはニいつもコライバーグマンがある。
重ねる事の出来るフラワーボックス。数が必要な場合も助かりますが、大きな💐を抱えてお祝い会場に電者で向かうなんて
ちょっと恥ずかしいな~って時も助かります。
箱をopen!!した時の感動も味わえますね💛
で、それが長期に渡りお手入れ要らずなんてWで嬉しいです←初めの内容に戻る。
今ではニコライバーグマンのフラワーボックスはステイタスでもありますよね(^^♪

関連記事一覧