manshion cordinate

sanwacompany

インテリアコーディネーターの平田貴子です。
マンションのリノベーション工事のプランニング中🤔
水廻りの設備検討に色々とメーカーを検討中です。

綺麗ですよね~。無駄のないシンプルな美しいデザイン💖
ただシンプルだけなものは世の中沢山ありますが、ちょっとしたデザインの違いで
綺麗に見えたりします。
据え置き型の浴槽。今回あまりスペースがないので、洗面化粧台と一体もあり??とか考えてみたり。。。
お施主様のご要望と、出来る事、出来ない事、等色んな側面から検討が必要です。

このポチポチが気になる。300角のタイル。シックでデザインも面白い。
¥4980/枚。お安くはないですが、ちょこっとどこかで使いたい。
ついついこんな事も考えながら商品確認しています。
sanwacompanyは私達のようなproユーザーも一般のユーザーさんも購入価格は同じなんです。
分かりやすくて安心^^
写真のバスタブ🛁でさえHPから気軽にshoppingできちゃいます。
カートに入れてお買い物できるんです。
グレーのタイルで覆われたコンパクトながらラグジュアリー感漂うミニキッチン。
セラジーノ✨✨✨
天板・ドアパネルなど外観をすべて歴史あるイタリアタイル貼りとし、最小限の機能を収めつつ、一切の装飾を排したスクエアなフォルムによって、タイルの質感を際立たせています。
エレクトロラックスのIHヒーター、グローエの水栓。
価格は40万円程。

上吊引戸のガラス建具。クアドロスリム
同じ空間にいながら、そこに「襖」があるかのように微妙な距離感を保てるパーティションとして機能します。16mmのフレームにガラスをはめ込んだミニマルデザインは、空間につながりを生み出し、遮蔽するものが何もないという上質な空気感を醸し出します。
ガラスカラーは4色。Picは新色のグレー色。
これ、イメージ通り😍
因みに、パナソニックにも似た感じのガラス建具がありますよ。
少々悩みますがお安いほうになりそうです。

いつものように考え出すと頭の中はずっとわさわさしています。
止まらないんですよね~^^;
このblog書きながらふと窓を見るとこの景色。

可愛い(*^^*)
スタイリング用のグリーンとルイスポールセン。
癒される~~~
halue no hanare は小さい空間ですが、可愛いんです♪♪♪
窓向こうには美術館の横の街路樹のグリーンも綺麗だし、とても良いところです。

sanwacompanyのSRにスタイリングされていたコーナー。
wallステッカーと合わせていい感じでした。
何事も工夫が大事ですね^^

関連記事一覧