manshion cordinate

blue personal sofa

深くて鮮やかなblueのパーソナルソファを納品させて頂きました。
お施主様の奥様のパーソナルカラーであろうblueから迷いなく
この張り地を選び、お勧めしました。

alfrexBLANCHE ブランシェ。頭部までしっかりサポートしてくれる
リラックス感抜群のパーソナルソファです。
めちゃめちゃリラックスできる💛
自信満々でお勧めした割に内心は納品時ドキドキでして^^;
お客様の感想をお聞きするまでは落ち着かなく過ごしておりました。
BLANCHEは丸みのあるシェルに包まれる感じが柔らかく、優しい印象ですが
スチール脚がとてもstylishな印象☆彡
綺麗なデザイン。そして良い家具の存在感はやはり素晴らしい。
見ていて飽きない。。。
BLANCHEに初めて座られたご夫婦は、とても喜んで頂きホッと一安心でした。
良かった^^!!

関連記事一覧