コーディネーション

coordinate

インテリアコーディネーターの平田です。
先日完成した平屋のおうち。
とても素敵に仕上がりました^^

無垢材のブラックチェリーの床。
低彩度のやや落ち着きのあるベージュのクロス。
グレイッシュな色味のファブリック。
少しずつ重なり合って上品で優しい空間となりました。

玄関正面のタイルは自然な風合いを活かせるように、砂目地を通常より深く入れてもらっています。
凹凸差がなくなり優し気な印象。
タイルは平田タイルのアクシス。色むらが自然でとても風合いが素敵です。
玄関収納上にロゴバキリムのランナーをセット。
一気に華やぎます❀❀❀
これにアートがあればいいな~とふと思います。

ソファの前はTVボードを納品予定ですが、もう少し納品までお時間がかかります。
事務所にある手持ちのものでスタイリング。
これでちょっと雰囲気出るかな♪
お勧めしたソファはアルフレックスのAソファです。
お休みの日はゆったりとくつろぎたい。そんなご要望でした。
座面が柔らかく、奥行きもしっかりあります。くつろぐ、寝る、座ると全部に万能のソファです💛💛💛
柔らかなグレイッシュな色合いの生地をチョイス。
カーテンの色合いと程よく調和しています。
リビングの前にはデッキが続き美しいお庭を眺めることができます。
風が入ってきてレースが揺れる光景がとても素敵です。
こういうの、癒されます☺


色々置いてみて、色々考える。
置きすぎかも(^^;
空白の場所も大事です・・・

家具が入って、スタイリングすると家らしくなるな~
あとはアート🖼
とても重要です^^

関連記事一覧