コーディネーション

natural stayle

お久しぶりです(^^♪
前回投稿からまた1か月程経過。。。😓

コロナ、コロナで春が駆け抜け、あっという間に全国梅雨モード🐌🐌🐌
蒸し暑い日が続いています。
ふと庭を眺めると自宅の紫陽花が、、、巨大すぎる😲

雨に打たれてうなだれているお花。
多分50cmはあるな~~~

スモークツリーも、、、こんなに大きかった??

まるで雑木林の中みたいですね~😓
植栽プランニングはほぼされていませんが、ナチュラルで良しとしましょう🍃🍃
でも、
植栽プランニングはされる方がやはり素敵です。
おうちの見た目をグググーと良く見せてくれます✨✨

さて、こちら。
まだ引っ越しされないので、ゆっくり進行している新築マンションのダイニングルームです。
先日家具が入りました。

マンションご契約時からの計画ですので、壁紙も事前にセレクトさせて頂いています。
ナチュラルで優しいインテリアがテーマです😌
床~壁・天井はベージュ系で整えて柔らかな、優しい雰囲気に。
色や素材、もちろん家具デザインも優しくなるようにセレクト。

そして、
こちらも進行中の案件です。
和風テイストのナチュラル~~

優しい雰囲気になるように細部まで熟考しております。
玄関ホールに続くシンプルな空間です。
空間が綺麗にまとまるように、ひとつひとつを丁寧に検討。
サンプルは必ず確認して、時間はかかりますが、よ~く考えます。

テイストは違いますが、どちらもナチュラルシックなおうちです。
詳細は完成後にご紹介させて頂きます(*^^*)

どんなテイストでも、どこか温かい雰囲気のある空間を目指しています。
interior design halue

関連記事一覧