コーディネーション

sofa order

連日雨です☔
ムシ暑い…陽射しが強かったり、急に大雨になったり、梅雨ってこんなだった??
やはり南国に近い気象になってきてるのかな。
私が小学生だった頃の梅雨といえば、教室の窓からみる雨模様は毎日シトシト⛆、静かなイメージ。
近所の水田でアメンボやミジンコとったりしておりました😓
田植え風景が好きで今だに水田を見ると嬉しいんですよね~(^^♪

春先に新居にお引越しをされたお客様のお宅にお邪魔してきました。
素敵なリビングにソファを置きたいとのこと✨✨

ブラックチェーリーの挽板フロアのリビングです。
壁はベージュ系の優しい色のクロスと、TV側は造作したモールディングのパネルが華やいだ雰囲気
を演出してくれています。
TVをどう配置するのか思考錯誤で、ふと閃いた💡のがモールディングパネル✨✨
両脇にシンメトリーになるようにファブリックのシェードのブラケットを配置。
天井のファブリック仕様のシーリングと印象を近づけています。
なんとなくTVボードを置いて、背面にアクセントクロス。というよくあるパターンよりも
上品で、高級感のあるアクセント感が出せたかなと感じでいます(*^^*)
綺麗に作って下さった造作屋さんに感謝💖

あまり凝ったデザインではなくシンプルエレガントなソファがご要望です。
張り地とデザイン、ソファ上に置くクッション。
さてどう組み合わせましょう~(^^♪

少しずつ好きなもので空間を埋めていく楽しさがあります。
ご夫婦と一緒にゆっくり考えて気に入ったものを購入して頂きたいです😌

玄関を出ると愛亀君🐢のリク君が雨宿り😀

可愛いーーーーー!!
甲羅は綺麗なイエローベース✨✨
歩いてるところも可愛い💛

ゆっくり、ゆっくり。。。
時間がゆっくり流れていくようで癒されます😌

interior design halue

関連記事一覧