コーディネーション

chic casual

楽しい空間♪ベースはchic interior♪

なんだか写真は少々赤味が強く出ていますが、壁はもっと低彩度のベージュです。
床は挽板ウォールナット。挽板なので表面の無垢の厚みは2㎜もあります。なのにメンテナンスフリーなんです。
質感上々、メンテナンス要らず、お値段まあまあ(^^;
ウォールナットにベージュで少々落ち着いたベージュの壁。全体的に落ち着いた温かみのあるシック空間。
味わいのある質感のキッチンはキッチンハウス。木質との相性も抜群です。
カップボード側に設けた棚はエイジング加工を施し、背面の綺麗なタイルをbackに飾る楽しみが増えそうです。
手元灯り用のペンダントランプの色使いが空間の楽しさをUP↗してくれます。
ルイスポールセンのスイルク。配色比率も色相の具合も素敵~!
照明なんだけど、オブジェ😍
明るいのに眩しくない。雰囲気ある灯りをもたらしてくれます。

楽しさはまだまだ続きます。
家全体に楽しく選んだ痕跡が色々山盛り^^

寝室のベッドヘッド側壁面。

トムディクソンのBeatペンダントライト下にはナイトテーブルがくる予定☆
下向きの灯りは柔らかで、心身共にゆっくり休めそうです。
綺麗なクロスはサンゲツエクセレクトより。クリエイティブなクロスを選びたいな~ならお勧めのBook。
輸入クロスは1本から購入がスタンダードですが切り売りも可能なので料金的にもお得です^^


ファミリー用トイレ内の壁。
おはじきみたいな可愛いブラウンのタイルに楽しい絵柄のクロス。
周りは色を調整しながらセレクト。

吹き抜けから除くお子様2人😄
家中走り回って可愛い💛💛💛
勢い余って落ちないように、実は後ろで設計士が引っ張っている(^^;
もう1人、Babyちゃんがいて、とても楽しい5人家族のお客様。
楽しい暮らしが見えてきました♪
落ち着いたシックな空間に楽しい素材と色が沢山あるcasual mix空間。
これからどんな風に変わっていくのかも楽しみです^^

事例にもうすぐUPする予定です。
少々お待ちくださいませ。。。

関連記事一覧