コーディネーション

Chic Modern

インテリアコーディネーターの平田です。
10月最終日。
朝晩は寒く感じます。自然に秋が深まっていく感じが嬉しい☺

先日無事お引渡しとなったおうち。
シックモダンなインテリアをお好みの素敵なご夫婦。
色選びは慎重に、光のあたり具合や、素材感を見ながら選びます。

節のあるウォールナットの床材に温かみと落ち着きを感じます。
挽板の床材はお手入れも簡単なうえ、素材感もあります。
床は大事です。時間をかけて良いものを選ぶ事をお勧めします。
因みにこちらの床材は朝日ウッドテックのライブナチュラルシリーズ。
バリエーションは豊富にあるのでとても選びやすいと思います。
天井材にはレッドシダー。カーテンはフジエテキスタイル。
落ち着いたシックモダン空間となりました✨✨

キッチンカップボードの延長に設けたカウンター。
ダイニングチェアを兼用出来るように高さは下げています。
h720くらい。
ご家族のちょっとした書斎スペースとなります。
お子様の宿題スペースにも📚
上部の棚にはご家族お気に入りのものや写真を飾るイメージかな(^^♪
これから楽しみなスペースです。
カウンター材は床材に合わせてウォールナットです。

キッチンのすぐ隣には奥様のユーティリティ空間。
赤みのあるオレンジ系のクロスで空間をぐるりと包みます。
アクセントクロスも同じ色味で差し込み統一感を大切に、優しい空間に仕上げています。
ちょっとしたこういうスペースは、乱雑になりがちな雑貨類の収納にも役立ちます。
好きな色に包まれて、棚に好きな雑貨を飾ったり、家事の楽しさもUpしてくれます💛💖

好きなものと色に囲まれたお洒落な空間。
日々の暮らしにとても大切な場所なので、計画を進めるために
良いお手伝いが出来たらな~と思います😄

明日から11月です。
冬支度の始まりですね⛄

関連記事一覧