お仕事中

planning

10日に1度はblog更新!!
と日々色んな人に喋っていますが、気が付けば約2週間もたっている(-.-)
時間がないというのは一番ダサい言い訳。
時間のある奴なんていない。と
昨日どこかの高校の野球部監督がTVでお話されていました。
そうだよな~~~と妙に納得。
という訳もあり、blog更新中です(^^;

最近色々プランニング中です。
ちょっと頭の中がワサワサとしていますが
落ち着いてやらねばとマイペースでやっています。
とある個人オフィスのインテリアプランの見積もりを
色んなメーカーさんとお話しながらすすめています。
大きく工事が必要な今回のような場合、
色々必要図等そろいましたら、私の場合、設計事務所様に正式に図面化して頂きます。
今はその前段階という訳です。
その綺麗な図面を元に工事費用を建設会社様に算出して頂き、お客様にご提示となります。

こんな感じでお客様とイメージを共有して計画していきます。
仕上げ材変更に伴いパースの書き換え中です。
明日色塗りしようかな~💛
というか明日は塗らなくてはいけない。実は締め切り間近です(-_-)

机上に置けなくなって床に置かれた雑誌達。
悩んだらヒントを頂ける重要参考書です✨✨おー!と、なるほどpointの宝庫です✨✨
最近は久しぶりに建築知識をアマゾンでポチっとしました。
明日来るかな(^^♪ また雑誌増える。。。

床材は遮音等級の事も考慮してフローリングです。
塗装色も豊富でこれなら色々ご提案の幅も広がります。
世界的なグレーブームが続く中、またもやグレーベースのインテリアとなりそうです😄
春完成予定です。楽しみです(^^♪
がんばろ~~~!!

関連記事一覧