renovation

office renovation

男子オフィスのリノベーション工事進行中です。
マンションの1roomを,居心地良いオフィスに変身中です。

いつ行っても綺麗に整理されている現場です😌
気のいい大工さんが一人黙々と作業をされている中、ひょっこりとお邪魔。
.
近くで内装打合せをしていての帰り。
風も強くて、大雨⛆
どうしようかな~。。。やっぱり気になる。行こ。。。
.
あ、ちょうどいいところに来たな~と大工さん。
あ、ちょうど悪いところに来たかな~と私(笑)
.
物入の棚位置どうする?
よく見ると展開図に高さが無かった😅
すみません💦

ここに押入を新しく作成中です。
ちょうど良さそうな位置に設定して、塗装や枠など確認してきました。
.
工事途中、色々ありますが、ベテランの職人さん達に助けられながら段々と形になってきています。
面倒がらずにいつも丁寧に私のお話を聞いて下さるんで、感謝ばかりです😂
今月終わりには完成予定なので、また張り切って仕上げにかかろうと思います。
楽しみです❢
.
完成後ご報告します(*^^*)

関連記事一覧